SABかわさき ⇒ 広州ラーメン ⇒ 五反田SEV オフ


出会いはSAB駐車場♪ ← ちょっと強引??(笑)


    
今日はとてもお天気がよくて、絶好のオフミ日和です♪
朝早くも大黒で4台集まりました。。
左から、ベルベルさん号 ⇒ MOSさん号 ⇒ エムケー号 ⇒ ぐっさん


あれれ、ぐっさん号のエアロが違う!Mspになってる!しかも、ACSの
牙!

か、格好よすぎ!
そそ、今日のテーマ、「アイスきゅうりを食べよう!」です ← 嘘(^^ゞ

にーけんさんのお勧めで、ぐっさんお買い上げ!
写真取り忘れたが、エムケーもお買い上げ!結構旨かった!

しかし、よく考えると、塩漬けきゅうりを丸ごと一本かじるのは初体験かも
(爆)


    
アイスきゅうりを食べ終わって、振り向くと、こんな車発見!!

なんと、BMWの「サメアンテナ」をブルーバードのボンネットに!!

なぜ?ナゾのモディファイ?? (・・?
本物サメサンテナを装着しているMOSさんと小僧さんのため、アップしま
す(笑)

一体、何に使うだろう。。

    
サメアンテナのナゾが解けないまま、ぐっさんとMOSさんとべるべるさん計
4台で、大黒より僅か15分でSABかわさきに着きました。駐車場にすで
に小僧さん号とJohnさん号がいました。みなさん、早いですねえ。

とほぼ同時に、本日の師匠Ariさんがご入場!!

急いで、車からデジカメを取出したら、すでに師匠によるMOSさん号のイカ
リング手術が開始しました。!LEDが切れたらしい・・・

とりあえず、一枚撮ります。
写真撮ろうと思い近く寄って、よく見ると、すでに、ヘッドライトカバーが外れ
ていた。

なんという早業!

流石、師匠!

    
そそ、今日のオフミ、「小僧さん号ブルーウェイブお披露目兼レーダー
電源取出しオフミ」でした。。

どうよっ、ブルーウェイブのシュタットテール、格好いいですねえ。

本当に格好いい!
実は、エムケー号(右)はマフラー欲しい病に掛かっています、
かなりの重病です(*_*)。

真ん中のMOSさん号、ブルーウェイブのカイザーテールです。

これも格好いい!どっちにしようかな??迷うな〜〜

    
う〜む、これも欲しいな〜、かぶ飲み・・・じゃなくて(爆)、「マルチファンク
ション」ですよっ

BMWって、本当に贅沢なつくりです。。。

ステアリングにマルチファンクションをつければ、クルーズコントロールやオ
ーディオの操作ができちゃう。。欲しい!!
Yu−kunさんご到着!!

謎のエアロです。マルガヒルズ・・・

右にあるエムケー号はビフォー
左にあるYu−kunさん号はアフター

こんなに違う!逝きたーーーいっす!


結局、物欲のオフミになっちゃった。。(汗)
さて、本日のメンバーをご紹介します。



軽のワンボックスは関係ない、念のため(^_。)、左から、

にーけんさん号@325セダン
Ariさん号@318ツーリング
なお吉さん号@318ツーリング(どうも、初めまして)
Johnさん号@330クーペ(初めまして、いつもHPを拝見しています♪)
 小僧さん号@318クーペ




流石に10台も並ぶと、一枚じゃ入りきれない(汗)・・・左から、

MOSさん号@328クーペ
ぐっさん号@318ツーリング(今までと違う顔)
べるべるさん号@330カブリオーレ
Yu−Kunさん号@318セダン




んで、一番右の黒いやつはエムケー号

10台も並んで、なかなか壮観ですねえ。。

このまま一列、広州ラーメンへ出発!!

    
Johnさんが途中帰宅しまして、
9台BMW計10名狭い店内へ、お邪魔しました。

しかし、ここ、本当に美味しかった。
高速を乗ってわざわざ食べに来たくなるぐらい旨かった。
場所は東京の五反田です。興味ある方、ネットで調べてくださいね。

ちなみに、SEV五反田店のご近所です(笑)

    
美味しいラーメンをいただきまして、徒歩一分のSEVにやってきた。
10人も一気に来ると、広い店内は一気に狭くなった(゜o゜)げっ!!

店長さんがSEVの凄さを一生懸命説明していただきましたが、全員はた
だひたすら物欲を一生懸命抑えていました(爆)。

店長 : 無料にてお試しに装着できますよ〜
全員 : ・・・・・・

だって、絶対的体感できるものを愛車につけて、一周して帰ってきて、外す
訳がないじゃん!!
結局、ひとりも試着せずに、駐車場に戻りました。

う〜む、さて、この後一番先に黙ってSEVを装着するBMWって、

どれでしょう、、、


今日一日、凄く楽しかった!
ぐっさん@幹事、お疲れ様でした!

この後、MOSさん号のエアフィルターを買いに
ぐっさんとSAB江田店に行ったらしい。。
元気ですねえ。



今日の感想

欲しい物又増えた・・・??


トップへ
戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送