18インチ

  
新横浜のStudie + YOKOHAMA -でSACHSを取り付けたお陰で、港北イ
ンターにあるフジ・コーポレーションまで、3ヶ月掛かりました(笑)。。

僕を呼んでいるのは、一番上のBBS君でした。。
早速ピットイン!時間掛かるといわれ、店内に置いてある雑誌をパラパ
ラ・・・でも、落ち着かない(笑)。
PITに行ってみる事にした、、なんと、すでに組み込み終了で、一本目の取
り付けも終わりました。 やっぱ、格好いいっすね。


  
は〜い、作業終了!BBSの存在感はやはりすごい(親ばか状態^^)!!

よくみると、ザックスに替えて3ヶ月、さらに車高下がってますね。
足回りもそろそろ馴染んできた証拠かな??

か、かっこういい。。もう、メロメロ。。。


  
はい、外しました。だって、ブレーキーパッドは純正だから、掃除が大変
(汗)!

購入したのは日曜日の夜、翌週土曜日まで、すでに、真っ黒!
外して洗おう!
こんなに綺麗っ!
やっぱり、BBSだよね。

  
洗車後、そのまま近所のBMWディラーへコーティングをしてもらいました。
コーティング後の写真です。見た目変わりませんが、その後の洗車はとて
も楽になりました。
ちなみにこれはある店でITCを検討した時の写真です。
これを見て、「よし!BBSにしよう!」と決意しました(店長さん、ごめん!)

やっぱり、BBSだよね。

「スペーサなし」で考えると、結構つらつらかも。まっ、人にもよりますが、僕的ちょうどいいかなって感じ。。

さぁ〜、次は何?マフラー??うん、、、悩むなぁ。。。

トップへ
戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送