ザックスパフォーマンスセット

  
というわけで、「Studie + YOKOHAMA -」へ直行!

ではなく、、隙間を気にしつつ、半年後漸くこのリフトに乗ることができまし
た。

スタッフ様の邪魔をしてはいけないと思い、ガラス越しで愛車を見守りなが
ら、記録に没頭(汗)。

スタッフ様が居ない隙を見て、購入したSACHS PERFORMANCE SET を
「盗み撮り」。。やっぱ、赤がいいっすねえ。。

3シリーズはBMWのドル箱とよく言われていますが、この商品は
Studie + YOKOHAMA -」様のドル箱かも(おっと、失礼)。


  
右前の純正品です、、汚い!!
右後ろです。やっぱり汚い!

  
左前の純正品です、、言うことありません。。。
左後ろです。汚い写真4連発、ごめんなさい(^^ゞ

  
そそ、石○さんのお勧めです!M3のアッパマウントです!!
「さらに1CMダウンぐらいできますよ、このM3のアッパマウントを使え
ば・・・」

正直、1CMダウンより、M3の響きが効きました\(^o^)/
「いいっすよ、お願いします」との即答でした!

BMW様、お願いします。純正車高でもいいから、せめて、

にして!!見た目だけでも。。

せっかく、純正の場合、ダンパーが見えるから(そういう問題ではない!)

  
さぁ、つきはこの機械に載せてもらいました。。

G−SWAT・・・格好いい!

何写ってるの?さっぱり分からない(^^ゞ
頭掻きながら見ていたら、アライメントを調整している安○さんに丁寧に説
明してくれました。

なるほど。。うん。。


作業者の皆様をはじめ、社長様、石○様、安○様、本当にありがとうございました!
夕方飛び込みで依頼し、スタッフ達の夕食時間まで奪い、申し訳ないっす!

しかし、ここまで格好よくなる(ごめん、親ばかです^^)とは、、実にすばらしい!
これで、MODIFYの虜になりつつ、Studie + YOKOHAMA -の虜にもなりました(笑)。

さぁ、つきは18インチのBBSかな?(ハァー?)


トップへ
戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送